Noh Jesu氏 出版記念講演会

2008年12月13日(土)、HITOTSU学創始者Noh Jesu氏による、出版記念講演会が開催されます。


Noh Jesu氏のすごさは、政治、経済、科学、文化、思想、哲学、歴史、芸術あらゆる分野を繋げて、わかりやすく、かつ斬新な視点で整理し、解説してくれるところです。


そのNoh Jesu氏が、「国家革命」と題した刺激的な著書を発売され、
その出版記念講演会となります。


国家革命は、Noh Jesu氏がまさに、あらゆる観点で現在の世の中を分析し、
様々な問題を抱える世の中を、どのように劇的に改善していくか、そのロードマップを明確に示された書籍です。


私は経営書に強い関心がありますが、
その内容は、『富の未来』を執筆したアルビン・トフラー氏よりも、
世界一の経営コンサルタントと認められているゲイリ・ハメル氏よりも、
説得力のある、刺激的な内容となっていると思います。

富の未来 上巻

富の未来 上巻

富の未来 下巻

富の未来 下巻

経営の未来

経営の未来


そのNoh Jesu氏の講演を聞ける貴重な機会です。
ご都合付く方は、是非一度直接Noh Jesu氏のお話聞かれると、
HITOTSU学の観点や価値、内容がより深く理解できると思います。

                                                                                                                                        • -

「国家革命」出版記念講演会
日時:2008年12月13日(土)
講演会 13:30〜16:00(受付開始13:00)/ 懇親会 16:30〜17:30
詳細はこちらから。
http://peace-production.jp/1213_national_revolution/index.html